忍者ブログ
マイホーム、住宅ローン、住宅のリフォームについて
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三井住友銀行の住宅ローン「ネット de ホーム」はインターネットでの申し込みのみになります。
インターネット専用ですので、店舗では取り扱っていません。
申し込みから借り入れまで、来店不要です。

「ネット de ホーム」のお申し込みはまず、「かんたん審査」の申し込みから始まります。
かんたん審査は、24時間、インターネットでいつでも無料でできる簡易審査です。
これは、本審査とは別に無料で行う事前審査になります。

かんたん審査の申し込みはインターネットで三井住友銀行のホームページから行い、結果は電話か郵送にて連絡されます。
銀行に行く時間がない方、または、審査が通るかどうか心配な方に、事前審査は最適です。

また、三井住友銀行では、「三大疾病保障付住宅ローン」があり話題になっています。
三大疾病とは、ガン、脳卒中、急性心筋梗塞です。
保障開始日以降にいずれかの病気と診断されたら、住宅ローンの残高がゼロになります。

また、「三大疾病ワイド保障型+5」では、三大疾病以外に高血圧症、糖尿病、肝硬変、慢性腎不全、慢性膵炎といった5つの重度慢性疾患がつきます。
そして、これらのいずれかに診断された場合には、住宅ローンの残高がゼロになります。

住宅ローンを借りるには、借り手が死亡した場合や高度障害を受けた場合に残額の支払いを保障する団体信用生命保険に加入することになっています。
三井住友銀行が、この団体信用生命保険の扱いを行うことで、このようなサービスが可能になっているようです。

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Google 検索
Google
ブログ内検索
Copyright (C) 2008 マイホームについて All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん